思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

今朝も寒かったよ!

f:id:moshiryu33:20140917224332j:plain

この素敵な快晴の今日・・・早朝は霧でした・・・6時の気温、10℃!!

寒くて長袖着ています。

 

       f:id:moshiryu33:20140917224450j:plain

       休憩の前の一瞬です。ムッちゃんも遠くに見えますね。

       右側の白いのは、朝顔ですよ!

 

そして、今日買った本と、古着です。

まずこれ・f:id:moshiryu33:20140917224634j:plain なんとなく惹かれて買いました。

母が59歳で亡くなっているせいか、だんだんその年に近づいてくると、ちょっと自分の死を考えてしまいます。

今からある程度書けるところは書いておこうと思います。

 

f:id:moshiryu33:20140917224735j:plain これは普通にいいことが書いてあります。

 

      そして・・・レースの綺麗なチュニック。

      f:id:moshiryu33:20140917224827j:plain

   なんと、500円でした~!!!f:id:moshiryu33:20140917224905j:plain

3Lということですが、中に薄いインナーを着れば、可愛い。

同じ系統の色違いもあって、買えばよかったかしら・・・??

たまにレースを着てみたくなります。これはスパッツも合うし、スカートもよし、持っているものを併せて楽しめそう。

 

それとね、いつか自分の本も出したいなあ。装丁も素敵にして・・(#^.^#)