思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

くるくる変わるお天気。

 

        f:id:moshiryu33:20140903164505j:plain 

秋に近づいてきたなあと思わせる、朝のモヤ。これから頻繁になってきます。

でも、モヤが出る日は大体、晴れます。

 

        f:id:moshiryu33:20140903164615j:plain 

         ほらね!!目の覚めるような、青。綺麗でした。

 

 月見草が水引に混じって・・f:id:moshiryu33:20140903164704j:plain

 

         f:id:moshiryu33:20140903164742j:plain 

      私の好きな、枯れかかった葉の風情が、何とも言えません。

ムツ子は日溜まりでうとうと・・   f:id:moshiryu33:20140903164825j:plain

 

午後5時前の今、少し曇って暗くなってきました。今日の美しさも、うかうかしてると見逃すところでした。さすが、男心と秋の空、ですね

(女心とは、後で言われるようになったそうですよ)

 

またまた新しい顔にしました。なんとなく、読みづらかったので・・・

自分で全部カスタマイズできるといいんですけどね!