さもなくも愛おしい日々。

今日34度だったぞ~

 コスモスが咲き始めましたよ!f:id:moshiryu33:20140804122521j:plain

 

暑い毎日、お休みの今朝、起きたら玄関の寒暖計が34℃、まあびっくりです。

慣れないので、恐ろしいくらい。

でも早めに買い物に出かけ、スーパーで涼んできました。

 

そして、あの小学生も2日にご両親がお迎えにいらして、帰りました。

新しいお客様とダブって写真撮影もこんな大騒ぎ。

                              

f:id:moshiryu33:20140804122755j:plain まあよくある光景ですが・・・もう少しするとお盆で帰省が始まり、また賑やかになります。

 

今日は簡単に、冷風麺。和尚様とおじいちゃんだけ鰹の刺身。

ああ、やる気出ない。少しゆっくりしてから取り掛かろうっと!

皆さんも熱中症にお気をつけて・・・!!