さもなくも愛おしい日々。

終わったよ~!!

f:id:moshiryu33:20140801100230j:plain 仕事、終わった~

 

と、ひよこに叫んでもらいました。

今日は雨がち。いま雷さんがゴロゴロ・・・

 

私が編集中、お客さが連続でいらして、一人の方はしばらく(何年か)住むらしいです。ちょっと忙しい感じの人。私はのんびりしてるんで、あまりせかせかしてる人はどうも・・・でも先入観持たないようにしよう。

それでいつもの神社掃除はなし、皆「賢治記念館」へ行くそうですよ。小学生の滞在も今日でおしまい、いい思い出になりそうですね。

 

印刷屋さんが来たらUSB渡して、私も解放されます。嬉しいなっと!

ではまた・・やっぱり涼しいのはいいね~(^0^)/

 

分別の心からはなれ、今をただ自在に生かされますよう・・ 。