蒸し暑いですね~(^_^;)

f:id:moshiryu33:20140731162232j:plain

もう少しで編集終えます。

さっき、あんまし暑くて(部屋がね)近くでかき氷食べてきちゃいました。

 

昨日から客人もいらしているうちのお寺に、夏仕様のトーチがつけられました。夜にはこれに火を灯し、野外用にスピーカーを出して音楽を流します。(黒い棒が手作りトーチ)こんなことは、音楽に詳しい人がいるからこそです。

それに夜は10℃以上下がるので、すごく涼しいの。(^-^)

音楽は、和尚様が編集なさった鎮魂シリーズ。とても幽玄な雰囲気になりますよ!

 

さあ、ギムネマ入りのお茶を飲んで汗をいっぱいかきながら、あとひと頑張り!!