さもなくも愛おしい日々。

涼しい風が吹いてます。

 

        f:id:moshiryu33:20140726102117j:plain 今日の空。

 

f:id:moshiryu33:20140726102144j:plain 17歳の女の子が最近お花を生けるのに興味を示し、自分で摘んだ花を見て欲しいというので、少し直しました。 根本涼しげに、葉っぱは水の中の部分は取る、流れる形、丸い形、上を向くもの垂れるもの・・そんなものがこんなちょっとの中にあります。パッとしない色使いですが、夏には涼しげで一日だけ置くのにいい感じ。

吾亦紅、私大好き。桔梗も庭で一本だけ咲き始めました。 

 

     f:id:moshiryu33:20140726102557j:plain

預かっている男の子は、17歳のお姉ちゃんと魚釣りをして、こんな大きいの釣ってきました。可愛いですね!早速焼いて食べてました。ちっさいのは池に。

 

さて、数日忙しくて原稿の方やっていなかったので、今日からまた開始です。皆さんも暑さに気をつけてくださいね!!首を冷やして頑張りましょう!

 

                                      

分別の心からはなれ、今をただ自在に生かされますよう・・ 。