思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

今日も暑いぞ!

 午前中は定期検診で、血液検査と健康診断用の血を4本も抜かれてしまいました。
ちょっと気持ち悪くなったので、本屋さんの中の涼しい喫茶店でゆっくりしてから帰ってきました。

 午後はこれからバイトです。
暑くて何を着ていいかわからない感じ。考えた末、薄いスカートの上にノースリーブのものを着て出かけます。・・教室、冷房してるといいな。

 それから、最近酵素を飲んでますよ! 食事前か食間に。なんとなくですが、体が満足してるのか、たくさん食べなくなりました。あと亜麻仁油もひとさじだけ、摂るのを始めました。疲れやすいので、食べ方や休み方、飲み物にも注意します。お白湯は、起きがけに。
最近はよく眠れるので、今朝なんか4時起きです。朝の涼しいうちに、超音波をかけてリンパを流します。洗顔も丁寧にできるしね、いい時間です。自分としては今までになく気を使っているほうです。

では、行ってきま~す!(^-^)