紫陽花の月

f:id:moshiryu33:20140704203639j:plain

やっと今年初めての紫陽花が咲きました。少しずつ、ガクアジサイの白いのや青いの・・が開いています。

f:id:moshiryu33:20140704203742j:plain  こちらは初生りの野菜。
日ごとにラディッシュはじめ、葉野菜も採れて、毎日美味しくいただいてますよ!


        ゴン三郎君(犬) f:id:moshiryu33:20140704203849j:plain
7月号を印刷に出しだ日、息子が温泉に連れて行ってくれました。その帰り、知人のペンションへ立ち寄ると・・・久しぶりにオーナー夫妻と、今飼っているというワンコを見せてくれました。わさおみたいな犬ですね!


f:id:moshiryu33:20140704204122j:plain お花も綺麗です。



編集中、CANONの印刷機が印字しなくなり、結構困りました。いらぬことで疲れちゃって・・
校正もPCを見ながら。ちゃんとできるといいなあ。