ローラちゃんの・・

http://prcm.jp/list/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%20%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

かわいいローラちゃんのファッションのまとめがこちらにありました。
時々アメブロを覗いていますが、嫌味なところのない人ですね。最初はおバカさんかなと少し嫌っていましたが、その後可愛いなあと思うようになりました。

娘がいないせいか、こうした女の子が可愛くて。

確かにモデルさんではありますが、どんな服でも、ちょっと日本人には無理かな、と思う服でも着こなしているので、見とれます。

最近は、紫の長めのスカートと上着のコーデが素敵でした。

見た目だけでは勿論人のことはわかりませんが、服に着られず、着こなすという力がある人とない人がいるんだなあと感じます。お料理もちゃんと作っているし、ローラちゃんはなかなかいい感じ。


f:id:moshiryu33:20140616110259j:plain

サングラスだって、日本人でここまでかっこよくつけられる人はあまりいない気がする。

バービーでもないし・・やっぱりローラはローラだ。