さもなくも愛おしい日々。

一日って早いね。

f:id:moshiryu33:20140614160512j:plain  忘れていたら電話がかかってきて・・
ポーセラーツの日でした。こないだ作った蓋物が焼きあがってきました。

       中は・・・・f:id:moshiryu33:20140614161407j:plain

やはりうさぎさん。一色使いで、蓋だけストライプと模様の重ね付けにしてみました。可愛いね!何を入れようかしらん?  すぐ人にあげてしまうので、今回は大事にしようかな。


   f:id:moshiryu33:20140614160806j:plainそして今日は夕食係。
   こんな元気な色の野菜たちに、ハッとします。


一度切って使った、豆苗がこんなに!f:id:moshiryu33:20140614160917j:plain


今晩はピーマンの肉詰めですが、パプリカの方がぷっくりしてるのでそれも使ってみようと思います。あとはサラダにじゃがいもの何か。ポテトサラダか、粉ふきいも。

みんなは虹マス釣りに行って、さっき焼いて食べてましたよ。そして、お休みなので湯質のいい温泉へ行きたいというので、チケットをあげました。私はひとりで、ゆっくり・・・


さて、みなさんの週末はいかがですか?