さもなくも愛おしい日々。

今日のいいこと

もうすぐ床に就きますが、その前に・・・

○文房具屋で可愛い一筆箋と、隣の本屋で『ロイヤル英文法』が買えた。とってもわかり易い本だ。
ドトールで、抹茶ラテの豆乳バージョンを飲んだら美味しかった。
○最近はまっているクリームで、なんとなく肌が白くなってきた。
○お風呂の日で、気持ちよかった。少し体重が減っていた。
○みくちゃんが、炭酸ジュースを買って、台所に置いててくれた。シュウエップズのグレープフルーツ
○さとみちゃんが、また新しいパンを作ってくれた。美味しかった!
トンカツが美味しくできた。みんな、ペロッと食べてくれた。
○ムネ君が、やる気を出してきたのが嬉しい。


こんなにいっぱい、いいことがあった~ 雨が降って、土がちょっと潤ったし。
でも、東京方面の大雨は大変でしたね! 皆様気をつけてくださいね。

では、今日の小鳥さんをアップして休みます。

f:id:moshiryu33:20140608090156j:plain ほっぺがかわいいわね。