ゆっくり起きました。

   f:id:moshiryu33:20140604123935j:plain 昨日の夕食。
バイトから帰ると・・9時ころになってしまいましたが・・・待っていてくれたお膳。左はネギトロ。ちゃんとしたネギトロでした。(今は変なのありますからね)
作ってもらえるって、とってもありがたいことですね!


今朝のクリームパン!!   f:id:moshiryu33:20140604124040j:plain
    いつもの若い彼女が、早起きして作ってくれました。感激!!


f:id:moshiryu33:20140604124107j:plain朝食は、簡単に。これに牛乳です。
右のはコーヒーゼリーだそうです。(ホイップを乗せて、いただきます)


 f:id:moshiryu33:20140604124214g:plain


  今朝は、気分で小さなイヤリングをつけてみたくなりました。

            f:id:moshiryu33:20140604125406p:plain

この音符のイヤリング、大学時代に瀧さんという友達の友達が銀細工で作って、プレゼントしてくれたもの。なんでもできる、素敵な人でした。お料理なんか、プロはだし。でもどういう訳か、結婚してまもなく亡くなってしまったのです。直接の友達というわけではなかったのですが、とてもショックでした。
イヤリングは瀧さんの思い出とともに、30年以上大切にしてきました。

しばらく付けていなかったのですが、またキレイにクリーニングして使ってあげようと思います。♪゜・*:.。. .。.:*・♪