さもなくも愛おしい日々。

やっと終わった~!!

              f:id:moshiryu33:20140602101230j:plain

これは、うちの画集にあるもので、以前住んでいた方が描いたんです。他にもたくさんありまして、編集にいろいろ使っています。口を開けているでしょ、これはタイトルを喋ってるつもり。

絵は、写真と違ってまた、見えない部分が見える、という利点があります。
描く人の眼差しによって、どこに印象を持っているかがすぐわかり、面白いです。

ちょうどスズメのヒナが孵り、まだ幼い雀の様子を画像で見ますと、頭が小さく、羽がまだほにょほにょっとまとまっていない感じでした。もう、だいぶよくなったかしら・・・


そして、先ほど情報をすべて入れたUSBを印刷会社の方にお渡しして、やっと私も編集から解放されました。でも校正がいつもより少し足りなかった気がするので、やや不安です・・・(^_^;)

さあ、少しゆっくりしましょう。今朝はちょっと具合が悪くなりましたが、終わったら気が抜けました。午後はどっかに行こうかな? o(^▽^)o

分別の心からはなれ、今をただ自在に生かされますよう・・ 。