さもなくも愛おしい日々。

今朝のいたずら描きから

f:id:moshiryu33:20140526082321j:plain どっかで見たことのありそげなおばさん

人は悪くないのに、なんとなく怖いイメージ。
でも、何かのきっかけで親切にしてくれるような、普通のおばさん。


お茶の時間に、ペンを持っていたのでイタズラしてました。
 
          女の子f:id:moshiryu33:20140526082658j:plain


足とか、手とか、男の横顔とか・・・いっぱいちょこちょこっと・・・

f:id:moshiryu33:20140526083045j:plain  鼻のサイズが意外に難しい。


f:id:moshiryu33:20140526083306j:plain JOY風な。


あ~描けなくなったよ~(´・_・`)
少年もうまかったのにィ・・・・


体はまだ描けない。手も難しい。おじさんも難しい。動物も・・やっぱり漫画家さんは上手いですね!


昨日でしたか、剛君がスタジオパークに出ていました。想像で、もうちょっと若かった剛君に「うしおととら」のCGとリアルを混ぜて作った映画があったら是非主役で出て欲しい!と勝手に思ったことがあります。想像なので叶いませんでしたが、なんであんな面白い漫画、使わないのかしらね。

では仕事に入ります。