さもなくも愛おしい日々。

穏やかな日・・・ちょっと風有り

f:id:moshiryu33:20140525085840j:plain

いろいろな緑が混在して、うちの庭もそろそろ茂り始めました。
この小さな庭とお寺の庭とあって、どちらも好きです。お寺の方は池があり、昨年仲間で石を積んで造ったもの。池の金魚ちゃんは無事冬を越して、少し太っていました。周りはモミジがいっぱい。

唐突ですが、どうぞ皆様一度お越し下さい。その際は、ちゃんと場所をお教えします。
Facebookに住職の尼僧さんが時々日記を書いておられますよ!



備忘録 私の今日のさもない予定は・・・
①名簿チェック ②入稿を幾つか ③風呂掃除の続き ④できればピアノ弾く
書いとくと、結構やるものです。