充実した一日でした!

     f:id:moshiryu33:20140523205936j:plain 今日のコーデ。


今日はバイトへ・・・大した仕事はしていませんが、自分の気分のためにそれなりに気を使います。特に大人ボーダーはとても肌触りがよく、お気に入り。ちょっと大きいのでシワになっていますが・・
白に近いスカートはなかなか出しませんが、何となく着てみました。首が見えているのは、ノースリーブのインナーシャツ、夏はこれ一枚で着ます。
それとジャケットは、帰りにリーサイクルの店でメンズを選びました。Gジャン、パリっとしてて900円でした。少しタイトなので、キュッとしていい効果があります。

足元は・・・とても安いものですが、黒のパンプスを合わせてみたら、けっこう合っていました。
私は靴をあまり持たないので、同じものでいろいろ組み合わせて楽しんでいます。
かごバッグはアフリカ製。これもお気に入りで、年中使ってます。
 ちなみに私の身長は162センチぐらい、体重は内緒であります。

午前中は市内の托鉢、今日は4人で行い、お昼には終わりました。でもやはりぶっ通して歩くので、やや疲れます。珍しく仕事前に2時間も寝てしまいました・・・・・


お出かけはあまりしないので、お休みの日にそれなりのお洒落をするのが楽しみ。
明日はお休みなので、こんばんはゆっくりします。ヾ(*´∀`*)ノ(((o(*゚▽゚*)o)))