空気も景色も・・夕食も美味しかった!!

              f:id:moshiryu33:20140512202523j:plain
友達の店に、精算する用事で出かけた際の画像。人造湖ですが、山とマッチして美しい場所です。
この帰り、農家さんが育てた元気な勿忘草の苗を無人販売で買いました。ピンクとブルー、1つ150円で、すごく大きいの。(*´∀`*)
明日さっそく植えます。春はいつもこの農家さんに目をつけているんです。


f:id:moshiryu33:20140512202250j:plain
 庭のハーブ(らしい)もやっと咲きました。


         f:id:moshiryu33:20140512202328j:plain
  夕食に出した、行者ニンニクの味噌和え。香ばしくて、美味しかったです。
今日はとってもヘルシーな夕食。自分はフキと鯖なまり節の煮物が一番好きでした。
枝豆の豆腐も美味しかったなあ・・・o(^▽^)o