思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

今日は空ばかりを for you

f:id:moshiryu33:20140506092518j:plain
まず、昨日の空。なんとなく怪しげな・・

       f:id:moshiryu33:20140506092553j:plain

今朝の空。昨夜雨が降って、起きたときはまだ少し暗かったんですが、もうすっかり明るい。若緑葉が風にサワサワ鳴って、とても心地よい皐月晴れです。 


f:id:moshiryu33:20140506092701j:plain

私の好きな構図。時々同じ場所で撮りますが、四季折々、木の茂りや樹氷などが撮れていいんです。


f:id:moshiryu33:20140506092820j:plain 可愛い草花も増えてきました。


       f:id:moshiryu33:20140506092904j:plain

いろんな紅葉さんが生えています。春にはその葉の色で違いがよくわかりますね。


そして今日一日、夕方までお休みになりました。尼僧さんが若い人たちにプレゼント。

今朝のお話(お説法)も良かったなあ。これは後ほど、お待ちを!