思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

ムッちゃん登場!!

f:id:moshiryu33:20140505225807j:plain 「なんか文句ある?」って感じでしょ?

一番若い娘、ムッちゃん
名前の由来は、ムツゴロウと言うあだ名の子が拾ってきたので・・・
なんとなく、デンとしてブスかわいいです。でも愛嬌があって、自己主張がすごい。
かなりお喋りさん。

最初はみんな、こんな感じだったのに・・・↓
                     f:id:moshiryu33:20140505225308g:plain


まあ、猫3匹はすべて個性が違って、それぞれに生きてます。
もう一匹はすごく怖がり。でもやっぱり甘えん坊で、スリスリしてきます。ムツの場合はニャーニャーと可愛げのない声で迫ってきて、一瞬何だろう?と考え、しばらくしてわかるという、めんどくさい子。しかし、いざとなるとこの子が一番働きます。

みんな違ってみんないい。(この言葉飽きた・・けど)やっぱり家族です。


*今だけカスタマイズ。連休終わったら、戻す可能性大。ちょこっと遊んでみてます。