さもなくも愛おしい日々。

連休真っ最中!

今朝の空。いい青です  やっとカラマツの若葉が芽生えてきました。 f:id:moshiryu33:20140504165405j:plain


f:id:moshiryu33:20140504165500j:plain

餌台にやってきたヒヨドリさん。りんごが大好き!この頃は人が通っても逃げません。



 f:id:moshiryu33:20140504165547j:plain

お寺には入っていけないので、玄関で鳴いてるリンちゃんは、花びらを付けてきました・・可愛い!

f:id:moshiryu33:20140504165704j:plain

夕方の陽を浴びたもみじ。これもやっと花芽をつけ始めました。



さて皆様。良い連休をお過ごしですか?こちらの仲間もヽ(^-^))((^-^)ノ ドライブに出かけたみたい。

私は街へ出て、なくなりそうな化粧水の買い足しに行ってきました。
花梨の化粧水とロクシタンのハンドクリーム、それとCCクリームというものを勧められ、これも。そのほかはEM入りの歯磨き粉。これで数ヶ月、街へ行かなくていいわ。(仕事では行きますが)


ではおさんどんへ戻りますね。今晩のメニューですか? 「豆乳仕立てのホワイトシチュー、カリフラワーのカレー味サラダ、鮭の塩焼き・他」って感じです。昨夜はササミのチーズとシソ入りフライ、山盛りサラダ、うるいの酢味噌和え、他でした。