さもなくも愛おしい日々。

若干哀しい朝・・

今日も大快晴。有名な場所の(遅咲きの)しだれ桜が開花したとか。行ってみたいな。

それでさっき、何を思ったか・・自分を写してみましたの。
しかし、まあなんと疲れた顔・・・・しかも、ゆがんでいるし、そばかすは多いし、やだ~yadayada・・・・
仕方ないことではありますが、やはり年には勝てません。(m´・ω・`)mこれがちょっと哀しいこと。

ここにおいでになる皆さんは割と若い方が多いでしょう?
そのリアルタイムではわかってませんが、本当に若いって、素晴らしいんですよ!!!
私も20年前はめっちゃ可愛かったのにィ~(もうひとりの自分の声→自分で言うくらいだから、まず大したことない

じゃ代わりに・・・・

f:id:moshiryu33:20140503090359j:plain

これは息子が中学生の頃かな?まだ細いわね!

f:id:moshiryu33:20140503090449j:plain

これは息子が・・・3歳の頃。私が・・・・27歳ぐらい。ギャ~もう二倍・・も時が過ぎたのね!(気のせいか、やっぱりこの頃は少し淋しそう。でもこれでもバリバリ仕事してたんですよ!)


そして今は・・・いいえ、とてもアップなんかできません。
きっと皆様の目が悪くなってしまいます。
とはいえ、いい意味で強くなったし、私は今のほうが幸せですが・・・あまりにも構わなすぎたかなあ・・自分を。

まあ、いっか。しょうがない。

血迷って、朝から変なものを(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。