思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

小さな買い物・好きなもの

今日は午後バイトにも行って、頑張りました!帰り道、なんだか忙しすぎてほっとしたくて、ふらふらっとスーパーに。それで本屋さんに寄りまして・・


f:id:moshiryu33:20140502225944j:plain

今更ながらの「リトルミィの文庫ノート」を衝動的に買いました。


f:id:moshiryu33:20140502230043j:plain

方眼紙みたくなっているし、ここに持っている洋服のイラストを描いておこうかな・・と思って。


f:id:moshiryu33:20140502230344j:plain

これ可愛いでしょ?(´∀`*)こんな、外国のはんこも使ってみよう。ハンコ(スタンプ)が大好きなので、一筆箋や便箋もなるべくシンプルなものを求めて、ペタペタ押してるの。



そろそろ、ナイトキャップ用の軽いワインをちびちび飲みながら、もうすぐ寝ま~す。いつもではないんですが、疲れすぎるとハイになってしまい、眠れなくなってしまうことがありますからね!


ではでは、お休みなさ~い。今日もいっぱいお星様ありがとう。どうぞ良い夢を!