さもなくも愛おしい日々。

今日もいい天気!

    f:id:moshiryu33:20140429104752j:plain 雪柳、植えて一年目。


今日は風がちょっとありますね。休日なので、皆若い人たちは牛乳が信じられないほど美味しい牧場のお祭りに出かけたみたい。いいなあ。
私は電磁波たっぷりのPC室で、一人黙々と作業・・・・なんて、ノルマだからねえ。


    f:id:moshiryu33:20140429104958j:plain

いつの頃から、こうした野原の小さな生き物を凝視しなくなったかしら。
この頃また、こうした植物の細部を見ると、ときにグロテスクではありますが愛おしいと思います。
テキスタイルのデザイナーは、こんな幼い羊歯の赤ちゃんも、素敵な絵にしてしまう・・例えばロッタちゃんとか、点と線の方とか、本当に尊敬しちゃいます。


    f:id:moshiryu33:20140429105258j:plain

これが、私の今いるところ。後ろには本棚。ちょっと寒いので、ストーブもあります。(´∀`*)主に、奥のマックで作業しますよ。マイPCは、資料探しとかに。


さあ、これから入稿を仕上げてしまうぞ!!気合を入れて!!
では皆様、良い連休をお過ごしあれ。


  *ロッタちゃん、点と線は、リンクできますよ~(´∀`*) ついでに、ロッタちゃんのブログはhttp://jansdotter.com/blog/

分別の心からはなれ、今をただ自在に生かされますよう・・ 。