思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

夜のおやつ・・またプリン!

         f:id:moshiryu33:20140422215441j:plain


今日は最年長のおじいちゃんの誕生日。お祝いも兼ねてみんなの好きなプリンを日中に作っておきました。量もちょっといつもより多め。今日は卵の味を強調。私もバイトから帰ってご飯のあとにいただきました。
みんなも夜のおやつ、と喜んで・・・すると・・・こんな子が出てきました。

  てくてくてく・・・・(ちょっとパンツ、下がってませんか?)


       f:id:moshiryu33:20140422215643j:plain あっしはプリン小僧でィ。


一番プリンの好きな10代の女の子が、指にパンツを履かせてこんなことを・・・!!もう、何をしでかすかわかんないだから・・
それにしてもプリン小僧、ハイカラなパンツですねえ。スマホのボタンカバーでいろんな子が登場しそうです。