思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

今日のメニュー

f:id:moshiryu33:20140421172344j:plain 
画像はあんまり良くないね!


今日は・・まず大好きなサラダ。コールスローと、ササミです。・ササミはお酒と塩で茹でてからちぎってまた味を付けました。大根のうんと細い千切りを塩もみしてしぼり、一緒に。そこへ豆の葉っぱ・・なんていうんだっけ・・を、さっと茹でて入れてます。(味は先にササミにレモン汁をふりかけ、あとでマヨネーズとクレイジーソルト他を足してます。)

f:id:moshiryu33:20140421172727j:plain

美味しいお蕎麦のタレで簡単煮物。じゃがいも・人参・ガンモです。
そのほかは千葉沖のアジの開き、大きななめこと豆腐のお味噌汁。こないだのドライブの帰り買った温泉卵。以上、一汁三菜でした。


f:id:moshiryu33:20140421084716g:plain


夕食は7時から。時間があるので、ただいまレモンのソーダで休憩中o(^o^)o