思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

ああ、楽しかった!!

今日は皆でスピーテラインを通ってきました。

f:id:moshiryu33:20140419193526j:plain

こんな美しい空の下、ちょっと固まった雪の上を、スノウボードやスキーで楽しむ人々がいました。

f:id:moshiryu33:20140419193623j:plain

一番高い壁はこんくらいありました!!

f:id:moshiryu33:20140419193648j:plain

皆で、並んで写真撮影。このあと、壁に向かってどこまで手が届くか、競争したり・・
一人、壁に激突してしまった子がいて、可愛そうだけど・・大笑い!!

f:id:moshiryu33:20140419194159j:plain

車の中から写すと・・やっぱり空が綺麗。


f:id:moshiryu33:20140419194230j:plain

下界では、ソフトクリームの美味しいお店で一休み。その前はお馬さんのいる牧場で、この子はこのおもちゃの馬にまたがっていました。


明日は、J君が行脚に出る日。その前の、愉しい一日の思い出ができました。