思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

好きなことしかしない日

f:id:moshiryu33:20140414194943j:plain

今日はいい天気でした。ほんと、あったかくていい気分で過ごしました。
本屋さんに行って雑誌を買い、そこにあるドトールでお八つをし、手紙も書いちゃって。

f:id:moshiryu33:20140414195031j:plain

このお花が咲いていた陶器のお店に寄りました。漆ものはここのオリジナル、お洋服も少し置いています。

f:id:moshiryu33:20140414195135j:plain

この可愛いステンレスのスプーンを一本と、花ふきんのピンクを買いました。

f:id:moshiryu33:20140414195215j:plain

陶器やガラスものと一緒にお庭のクリスマスローズが可愛く活けてあり、思わず撮らせていただきました。

この後散髪に行き、お風呂を入れて(うちの浴槽は一時間ぐらいかかる)・・最初に入っちゃった!
それからピアノの練習を少し。久しぶりであんまし指が動かなかったけど、でも楽しいからいいの。

それと今日はおさんどんしなくていいので、のんびりしてます。美味しいハンバーグでした。


今満月がすごく綺麗!! ちょっと黄色で、ピカピカ光ってますよ、皆さんのところは如何ですか?