思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

寝る前に・・

画像がないと、なんとなくダイアリーっぽくないと思ってしまうのですが・・でもいいや。もう少しで寝ます。というのはいつも4時半には起きるので、(その代わりお昼寝は必須)11時頃には寝ないと。
ハテナさんに来て、ものすごくいろんな分野の専門用語が多くて、(こりゃあ、かなり知識のある人が多いな)と面白がっているところ。
今日目にとまったのは、アメリカのあのライスさんがどこかの会社に招聘されたこと、キャリーぱみゅぱみゅちゃんが世界ツアーでけっこう話題になっていこと、古舘がやらかしたこと・・・笑いました。きゃりーちゃんは、なんでも松下幸之助さんと同じ星を持っていて、かなり儲けると何かで見たことがあり、注目していました。やはりね!

ライスさんはIQが200以上という稀有な頭脳と、目的のためならばっさばさと要らぬものを切れる冷徹な腕(?)を持っているせいか━私は好きではないけど━その動向がなんとなく気になる。165以上でも凄いのに、200だなんて・・・。
私は凡庸で何もできないし、ようようブログなんかやっています。なんでもいいからお友達ができるといいな、